ヘッダー画像


あちさん

あちさん

AIを舐めてました。。1記事で18万円

3人育児中の専業主婦で、パソコンではやっと文字が打てる程度のアラフォーです。

正直「AIなんて、どうせヒトの書く文章には勝てないでしょう」と舐めてました(^^;

けれど教わった方法で1記事で18万!!

驚きを通り越してもはや目が点でした。

こんなに簡単な方法があっていいんでしょうか!?

先月は過去最高額の26万円を達成でき、最初反対していた夫からも応援してもらえるようになりました!次は夫の収入を超えるのが目標です(笑)

これからもよろしくお願いします!


証拠画像
なぎちかさん

なぎちかさん

パソコンスキル0でも24万超え達成!

パソコンスキルが全くない段階でのスタートでした。

そんな私でもまだASPに取り組んでいない中、24万円を超える収入を得られたのはイチカワさんのノウハウをしっかりと実践したおかげだと思ってます。

困った時にはイチカワさんを頼りながら、AIの活用やまだ取り組めていない沢山の事に挑戦していきたいです。


証拠画像
あおいさん

あおいさん

開始4ヶ月目には30万超えしていました!

本当にうまくいくのかなと半信半疑でしたが、1ヶ月目には1万円超え、2ヶ月目には2万円超え、4ヶ月目には30万円超えていました!

こんなにうまくいくなんてびっくりです。

知ったときにすぐメールを登録してはじめてみてよかったです^^


証拠画像
はなさん

はなさん

「AI」活用で今までで最高額24万円達成!

こんにちは、4児子育て中の主婦のはなです。

今日はAIを活用しはじめてからとてつもなく嬉しい成果が出たのでイチカワさんにお伝えさせてください。

最初は、AIなんて私が使いこなせる?という不安もあり、本当に軽い興味でイチカワさんのノウハウ通りに試してみました。

でも実際に使ってみると、思った以上に自然で読みやすい文章が、いとも簡単に生成されます。

今は作業時間の短縮のために便利すぎて手放せません(笑)。

ブログをはじめてから過去最高額24万円の収入にも結び付き嬉し悲鳴です。


証拠画像
ちぃさん

ちぃさん

20万超え間近で大慌て!

以前よりブログやっていましたが、1年続けても2年続けても、多い月で数千円。

これでは、一生稼げないと思いました。

そんな時に、イチカワ先生のノウハウのことを知りました。

正直、こんな結果になるとは思いませんでした(笑)。

AIのノウハウ。これすごい!!すごすぎです!!!

ブログを始めてから過去最高の20万円弱の報酬を得ることが出来ました。

もーひっくり返りましたね(笑)。

イチカワさんに出会えて本当に良かったです、これからも宜しくお願いします。


証拠画像
くりあさん

くりあさん

AIを活用しはじめて17万円突破!

正直、記事作成で悩み、手が止まりがちだった私に、新しい手法として公開されたAIを使用しての記事作成なんて出来るのか?

そんな思いがありました。

という、不安を一瞬で思いっきりかき消され自分で書くよりも数倍の速さで完成することが出来るようになっています!

余った時間をより有効に使うことができるようになったので、収益につながる部分の見直し等に時間を使うことができるようになりました!

そして実際に収益が伸びてきてます!AIを活用後は10万円を超える月もあるので「とりあえず使ってみる」というチャレンジ精神が大切だなと思いました!


証拠画像
くぴこさん

くぴこさん

スキマ時間で15万円突破しました!!

ブログで収入を得たいと思ってずっと1人で頑張っていたけど月500円程度の収入でした。

このままではダメだって思ってたときに出会ったのが、このノウハウです。

これのすごい所はスキマ時間でできると言う事。

家事育児に仕事に毎日バタバタですが、初めの1ヶ月ノウハウを実践した結果1万円を超える収入になってめちゃくちゃ驚きました。

最近はAIのノウハウも活用し始めて時短でラクに記事が書けるようになって、更に収入が伸びるようになりました。

今月は楽天だけで15万円超える収入になりびっくりです。本当に感謝しかありません。

記事も添削して頂けて確実にレベルアップしています。

このノウハウに出会えてなかったらAIでこんな事ができるなんて知らなかったし、本当に知る事は大事だなと改めて実感しています。

ノウハウの量がすごくてまだ実践していないノウハウもあるのでこれから更に収入アップできるように頑張ります!


証拠画像
よっしーさん

よっしーさん

15万超え!本当に感謝感謝です!

ふははははは・・・!私が10万超えるとは思っていなかったでしょう!

今月は154,993円です!

やりました!

しつこくイチカワさんを追いかけてきて良かったです。

本当に感謝感謝です!!!

(呑んでないのにこのテンション・・・すみません)

この成果を安定してモノにできるように頑張ります。

はじめてみてよかったです^^


証拠画像
中西さん

中西さん

12万円以上の成果になりました!

イチカワ様

中西と申します。メールするのは初めてです。

イチカワさんに用意を頂いた特別案件もプラスされて12万以上の成果になりました!

●●の案件の方も昨日だけで1万以上。

○○で昨日の9時ごろからアクセスが激増していて、昨日は5万以上のPVでビックリです。

今までは毎日1000アクセスも行けばいい方でした。

引き続き頑張ります!


証拠画像
Yさん

Yさん

開始40日でまさかの14万超え!

お世話になってます。Yです。

また成果報告させていただきたい出来事がありましたので、ご報告させていただきます。

一日のアクセスが158,000pvを超えました!

まさかの十五万超えです!

未確定ですが、イチカワさんの手法を開始40日ほどで14万円を超えました!

これからもよろしくお願いします!


証拠画像
いろはさん

いろはさん

1日最高18,000円の報酬が発生

はじめてから2ヶ月ほどで1日最高18,000円の報酬が発生しました!

そして●●後、PVも増えその後もぽつぽつ発生しています。

今月は久々におかげさまで10万円越えました。

(追記:後に20万円を超えました)

SEOに比べて、文字数の負担が少ない、ライバルサイトのチェックがほぼないので取り組みやすいです。

本当にイチカワさんには感謝しかないです。


証拠画像
まーこさん

まーこさん

○○を使って?それこそ最初は「ほんとかな?」という疑いの気持ちが強かったです。

○○で収益化した経験がほとんどなかった分、疑いの気持ちは強かった。

っていうのが本音です。

実際にマニュアルの通りに運営を始めたところ、最初は毎日更新するのが大変だったのですが初めて収益が出たときにそれまでの苦労が喜びに変わりました!

最初の収益からコンスタントな収益を出すまではそれほど長くかからず、今では毎日発生していてトータル35万円超えました☆

もともとやってたワードプレスのブログからも発生し始め…本当にビックリ。

「こんな私でも収益が出せた」という自信が芽生えるきっかけにもなったので、チャレンジしてよかったです!


証拠画像


イチカワ リュータ
                Sunny Works代表取締役。元々は仕事がキツイ、給料が上がらない、休めない、人間関係の劣悪さという四重苦の運転手業を10年間続けてきた。その結果心の病にかかったり今の収入では家族を守れないと感じて副業に着手。複数のネットビジネスを経由して今のアフィリエイト手法にたどり着き、独立&法人設立へ。現在は副業から独立を目指す人へのコンサルティング業を行いながらアフィリエイトのオンラインスクールの講師業なども務め、年齢・性別問わず独立していく人を輩出中。